2011.11 与論 うまかもの

今回のおいしかったものをちょっとだけ。

まず、いつも行く居酒屋さんでは、なんと



夜光貝をプレゼントしてくれました!
久しぶりに食べたけど、なかなかうまいのよね。
サザエとあわびを足して割ったような食感がたまりませ~ん。

そして、今回のメインイベントは、、、、、

竹内家での「もつ鍋」パーティー!



食べてからあわてて写真撮ったので、もつが写ってません(笑)

しかし、これがバカうまーーーー
九州の老舗の牛屋さんからおろしたて直送の新鮮なぷりっぷりの牛もつであります!!
これでわたくしお肌が一段とぷるっぷるになりましたぁ~~

最後は番外編ですが、、、、



久しぶりに当たりましたぁーー(^^)
最近、ちょっと当たりが減ったんじゃないのぉ、、、って思ってたんですが、
やっぱりエライ人にはちゃんと当たるもんです。うひひーー




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 潜水堂 幸です より:

    その後お加減いかがでしょうか?

    ビックマック券!!!!!何年かぶりに見ました(笑)
    すごいですね。
    その勢いで、年末ジャンボも当てちゃってください~~

    もつ鍋、お口にあったようで良かったです!
    あれは「もつ」が特別なので、誰がどんなにしてもオイシイです。
    こんどはバーベキューで焼いてみましょうかね~?

    暖かい時に!!

  2. わひ(管理人) より:

    幸さん、ども!

    その後風邪に襲われましたがフィリピンで治療してきました(^^)

    あのもつ鍋は最高でしたぁー
    食材の良さを殺さない幸さんの腕があってこそです!
    まさか与論で食べられるとは思いませんでした。

    与論が早く暖かくなるのを待ってま~す(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です