久しぶりに高級中華へ

世の中GWに突入したようですね。

我が家は、わひのプレプレ誕生日ということで一年ぶりの高級中華へ昼間突撃してきました。
ハイアットリージェンシーの中華屋さんであります。

昼なので控えめです(^^;



はい、控えめにもちろんビールから(笑)




ここで絶対はずせないのが、この玉子と芝エビの炒め。
玉子がふわっふわで、エブがぷりっぷりでいつ食べても変わらない抜群のおいしさです!




おつまみ代わりに肉汁じゅわーのショウロンポーーー




今月限定のあっさりアサリスープそばセット!
スープはコラーゲンたっぷりのあっさり味でこれもうまぁーーー
点心と杏仁豆腐もついてきます。

ここはほんとにおいしいーーーー
けど高ーーーーーい(^^;

これとドリンク2杯ずつ飲んで、しめて1万2千強!
でもうまいからゆるーーーーす。いや、ふみすけのおごりだからゆるーーーーす(笑)




このあとは2時からバーに行ってカクテルなんぞを飲んで帰ってまいりました。
馳走であった!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみすけ より:

    今回もうまかったよね~。あさりのスープそばセットは期間限定なので、これを食べなかったら、あわびのクリーム煮を食べてるよね。
    今年はもう一回くらい行きたいと思いまぁす。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です