マリンダイビングフェア行ってきました~

今年も大盛況のマリンダイビングフェア。ちょろっと顔を出してきました。

開場の15分前くらいにはすでに長蛇の列。


まるでダイビングとは縁の無いような人もたくさんです(^^;

フォトコンの会場をふ~ん、って感じでさささーっと一周して、
ハウジングコーナーをちょろっと偵察、
あとは横目でちらちら見つつ、与論島のブースへまっしぐらです。


おぉー、今年はスペースも広がって盛大にやってますよ!
竹内さんにも久しぶりに再会!(注:写真のおじさんは別人です(笑))
私の撮った写真も会場を飾ってるじゃないですかぁー(^^)

そして、でっかいハイビジョンのテレビがでーんと2台も置いてあります。


1台は竹内さんのハイビジョン水中映像が放映されています。(キレイです!)
そしてもう1台には、写真がスライドショーで流れています。
こちらにも私の写真がたくさん!! ありがとうございまぁーーす!
(ふみすけさん、邪魔ですよー)

で、これらは、立派なプロモーション用のDVDや与論島のポイントマップになってますです。



そして、裏には、、、、


キャー、あたしの名前まで(^^;
名前出すには、ちょっとこっぱずかしいのでモザイク・モザイク!
我が家の家宝として大切にしま~す。

フェアは、明日の日曜日までです!
お花見がてらぜひ会場へどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 竹内潜水堂~ より:

    お寒い中でのご来場、誠にありがとうございました!!!!
    そしてそして写真提供本当にありがとうございました。

    ダイビングショップさんへの営業に持参しましたが、好評いただいております。

    これからも、撮っていただけるような海にご案内できますよう、頑張ってご案内させていただきます。

  2. わひ(管理人) より:

    竹内さん、お疲れさまでしたー

    家に帰ってあらためてじっくり見たんですけど、
    よくこれだけの量まとめたなーって感心しましたです。

    こうやって見ると、与論の海はやっぱり楽しいよなぁー
    ってつくづく感じますね。

    今年もよろしくお願いしまーす。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です