2013.7 バリ トランベン その他ちょろっと

でっかいカンムリブダイを楽しんだので、ちょっと小さめの子を探してうろちょろ。




とりあえずエビちゃん。




こっちはアカシマモエビかな。



ハゼ系は特に珍しいものは見つからず、ネジリンボウがいたけど超敏感で相手にしてもらえず。




仕方がないので尻尾がキレイなヤノダテハゼで我慢。




ちなみに同居しているのは、ランドールズピストルシュリンプという鮮やかな赤がキレイなテッポウエビ。



そろそろ終了かな~っと、ビーチに近づくと、、、




いました。ギンガメくん。
もう岸から10mほどの浅場です。




最近は沈潜ポイントより、こっちのビーチによくいるらしいです。


トランベンの3本目は、ちょこっと移動して、スラヤに行きま~す。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です