2013.10 与論 いまさらですが(^^;;;

ぼちぼちネタも無くなってきたなぁ、、、 という今日この頃ですが、、、
10月の与論島をアップしていませんでした(^^;

今年は台風24号が大直撃して、ものすごい被害が出ましたが、
行ったのはその直後、、、、

とりあえず台風が過ぎてよかったぁーと思ってたら、行く直前にすでに次の台風が、、(^^;;;;
ちょうど帰る日あたりに一番再接近しそうでした。。。

なので協議の結果2日早く帰ることにしましたです、、、
飛行機代は普通運賃で自腹で取り直し、、、(^^;;;

だってね、、、

いつも通ってる道がこんな状態に、、、、



こんなの全然ましなほうで、電柱があっちでポッキリ、こっちでポッキリ、
見渡せば屋根の無いお家があっちにもこっちにも。。。。

最近、大工になりつつある竹内さんも、潜ってる場合じゃないですからね、、、



そんな中でも、この子は相変わらず、、、、(笑)





海の写真も少しだけあるので、またアップしま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です