2013.11 ボホール ラストダイブはアナニアナ

今年も12月に突入してしまいました。

11月のボホール編もいよいよラストダイブです。
最後はNewポイントのアナニアナに再び潜ります。




今回もアナボコエビいってみました。




ニチリンを撮っていると、、、、




マロンがコマチコシオリエビを見つけて待機してました(^^)
最近いい仕事してまんなぁー




手がナガッ!




そして例の場所に行くと、待ってましたとばかりにツバメウオたちがやってきました。




前回よりも大勢さんです(^^)




最後にお見送りにきてくれたみたいですねーー

また今度くるからね~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です