2013.11 ボホール 最終日潜れるの?

前日の夜、ダイビング中止命令を受けた我々、、、、

朝起きたら快晴ーーーー! 風もなく海も穏やかーーーーー!

でも、コーストガードから中止命令を受けている以上、勝手にダイビングは出来ないとか、、、、、
しばらく待機していると、無事OKサインが出た模様です。

予定ではアロナ側でしたが、急遽ショップ前で潜ることになりました。
一本目はモモ2です。

ちょいと小物系を探してみます。



ピヨちゃんがいましたー! (^^)
口の形がなんとも言えないですね~~




水玉サンゴの上にちょこんと乗った、シマシマの、、、、 えーっと、、、 どちらさんでしたっけ??




ハマクマノミのおちびちゃん。この子はちょっと可愛い子ちゃんでしたよぉー




ネンブツダイ?だっけ? 卵持ってるのがいるっていうので頑張りました。
口の中?顔の中?卵だらけ~~




その後、アカメちゃんをちょっと狙ってたら、、、、
こんなチビスケでも何かほざいますーーーー(笑)




せっかくなので、ちょっとでかく(^^)



これで中止にされたらたまらんぜよーってくらい、穏やかな海でした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    こんにちは。
    シマシマのは、キャンディケイン・ドワーフ・ゴビー(長いっちゅうの!)ってやつで、日本にいないベニハゼです。
    ネンブツダイみたいなのは、LARVAL CARDINALFISH という、これもやはり外人です。
    いやあ勉強になりますなあ(笑)。
    潜れてよかったっす。

  2. わひ(管理人) より:

    あー、やっぱり外人ばかりでしたかー
    たぶんまた見ても名前は言えないと思うけど~~(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です