2013.11 ボホール バリカサグ三本目はサンクチュアリで

バリカサグのラストはサンクチュアリです。




ワイドレンズだったので、思いっきり寄ってみましたが、、、 ちょっとごちゃごちゃしちゃいました。




やや小さめのクマドリくん。




またもやニモくんとお遊び。




あとはまったり流されま~す。




最後まで透明度よくて気持ちよか~




ゆったりまったりしていたら、、、、、




ちょっと深場から、、、、 コガネアジ?でしょうか?
なんか我が物顔で 「俺らの縄張りじゃーー」って感じで近づいてきました。




お前ら性格悪いだろーーーって雰囲気がバリバリな子たちでした。



さあ、残るところあと一日となりましたが、、、
ショップに戻ると、熱低(台風30号の前にきたやつ)が真上を通過するとかで、
コーストガード(沿岸警備隊?)から、明日のダイビングは中止せよ!とのお達しが、、、、、

さらにこの日到着するはずのゲストさんは、飛行機が悪天候のために
マニラに引き返したとか、、、、

えーーー!? どーなるの~???


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です