2014.1 レンベ 1/2 一本目 Nudi Falls その他の子

1/2 1本目 Nudi Falls さすがここで潜ろうとしただけあって、いろいろな子が登場しましたが、
その他の子もちょっとだけおまけ。



またまた、ぺったんくんです。




なんか上目づかいが可愛かったのでアップで。




白いサツマカサゴ




これはハゼを撮ったんじゃなくて、背びれについた寄生虫~




センテンイロウミウシのおちび




オッパイヤドリエビ!(^^)


なかなか楽しいダイビングでしたー
ここはキレイなポイントなので、普通のダイバーでも楽しめるところだと思いま~す。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です