2014.1 レンベ 1/2 三本目 Sarena Besar フリソデエビ

1/2 3本目は、Sarena Besarというところに行きました。

いきなり浅場で何かを一生懸命探し出したので何かなぁ~、、、と思ってたら、、



リッパなフリソデくんでした。
しかもペアです。




あまり落ち着きがなくて、ヒトデの上を2匹で走り回っていました(^^;




この大きさで2匹いると結構見ごたえありますよぉ~




この子は色もちょっと濃い目でキレイです。




お食事前に神に祈りを捧げているようでした?(^^;

結構久しぶりのフリソデくんだったので、ちょっと嬉しいスタートとなりましたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です