2014.5 バリ ムンジャンガン二本目 気持ちいいとつい、、、

5月1日

ムンジャンガン2本目の途中、、




クリーニング中のアズキハタ?くんがいました。




とっても気持ちよいらしく、だらしない口をしてます(笑)

もーう、気持ちよくて声がでちゃうぅーーーーー!ってとこみたいです。




こりゃ、大あくびがくるぞぉ!! としばらく観察してると、、、、





うわっ、まさにあくびする瞬間に変な子が目の前にきちゃって、
びっくらこいて逃げ出しました、、、、(^^;;;;


何邪魔すんだよ、、、こいつ、、、、


残念子ちゃんでした。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です