イタリア~ンでハッピーバースデー

久しぶりにイタリアン行ってきました。
って言っても1ヶ月に1回のペースで行ってますが。。

この時期になるとカキ料理が出てくるのでうれしいです!



まずはカキのグラタン。これが絶妙にうま~い!




これもなぜかこの時期にしか出てこない牛ほほ肉の煮込み。
柔らかいのに絶妙な歯ごたえがあってプリプリぷにゅぷにゅ!!




パスタはカキのクリームソース。
たまら~ん!!です。




そして今月はふみすけの誕生月ということで、
マスターからケーキのプレゼント!

いやぁ~、堪能しましたぁ~


今週末からはいよいよレンベに行きますよぉーーー
なんかすごい久しぶりに潜りに行く気がしますが、、、、!?(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AMI より:

    おめでとうございま~す!
    いいなぁ~ 美味しそう! 牛だ!牛だ~!ってもうすぐ私たちも帰りますよん♪
    チョット入れ違いですがレンべの写真と19日の親睦会楽しみにしてま~す!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です