2014.11 レンベ 初日は絶不調!?

昨日レンベに到着して、本日よりダイビング開始です!

4か月という長~~いブランクのせいか、、、!??
今日はすべてにおいて絶不調、、、、

一本目、ふとダイコンを見ると、訳のわからい数値が並んでます(^^;;
なんじゃこりゃーー 水中では思考能力が低下して状況が理解できず(笑)

あがってよく見てみると、水深がフィート表示、水温が華氏表示(爆)
なんで勝手に変わってんねん!!
ボタンいじくりまわして何とか通常の表示に戻しました。

2本目、、、、 潜行していつまでたっても時計モードのまま、、、???
ありゃーー、さらになんじゃこりゃーーー

そして、3本目、、、
最大水深11mくらいの浅場でじっくり小物探し、、、、 のはずが、、

30分くらいでしょうか、、、 いきなりのDECO表示!!!
うぉーーーー、2度あることは3度ある! なんじゃこりゃーーーーーー

一応、ガイドに告げて、ガイドも首をひねるも仕方なく5m付近へ移動、、、

あがってからじっくりと見たら、どうやら超高所モードになっていた模様(爆)

たぶん1本目のあといろいろさわってるうちに変なモードにしちゃったんでしょうねぇ(^^;;;


はぁ~、やっぱりもっとこまめに潜れってことぉ???(笑)

しかし、ダイコンが不調だと落ち着きませんなぁーーーー(^^;;


そんでもって、今回のガイドが、、、、、 この話はまた別の機会に、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です