2014.11 レンベ ミジンくんの大冒険

ここにもミジンくんがいました。

150412_1

なかなかビンのお家から出てきてくれなかったんですが、
うちのガイドくんがちょっと意地悪してたら、、、、


150412_2

お外に飛び出しちゃいました。。。

その後もビンの回りをうろちょろしてたんだけど、、、、



ひょいっと近くの白い岩の上に、、、、、



150412_3

ちょっとーー、それ岩ちゃうでしょーーー!


150412_4

ドキドキしながら写真撮りましたぁ~

この後のミジンくんの運命はいかに、、、、  アーメン


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です