2015.7 ボホール カビラオ マクロはお休みよ~

カビラオは本当ワイドが楽しくなるキレイなところでした。
写真もワイドオンリーでまったりです。

150810_1

そんな中、おじさん達が群がってます(^^;;;

ピグミーがいるらしいです。。。


今日はワイドだからいいよ~~
って言ってたんですが、呼ばれたので一応挨拶しに(^^;


150810_2

さすがにフィッシュアイじゃ無理なので、コンデジのトトメで証拠だけ。

今考えるとトトメはずして普通に撮りゃ良かった(笑)


150810_3

青いハナヒゲはこのあたりじゃ珍しいらしく、
一番喜んでたのはカズさんです(笑)


150810_4.jpg

スミレナガハナダイの性転換中。
いわゆるオカマちゃんがいたので、頑張ってワイドで接近して撮っておきました。


マクロ系も探せばいろいろと見つかりそうです。
でもここはやっぱりワイドだよねー
後で写真見て、海の様子を思い出すのはワイドの写真だもんねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です