2015.7 ボホール バリカサグ 地味系

今回、最初ちょっと海況がいまいちだったこともあって、
ギンガメは3本目に狙いにいくことに。

でも結局ダイビング中に出会うことはありませんでした。
でも、最後の最後、ボートにあがる直前に海の中を覗いたら、
すぐ真下で、ギンガメがぐーるぐるーーー!!

でもカメラ片付けちゃったんで写真はありませーん(^^;

なので、地味系を少し。

150814_1

ちょっと寄り切れなかったんだけどグルクンたち。
彼らは動きも速くて、光が当たれば赤い体色もとってもキレイで、
はまればとっても絵になる子たちです。


150814_2

ウメイロくんもいつも突然現れて、一瞬で通り過ぎちゃうんですが、
このとき、ちょうどカメさんが交錯して、これはチャンスーーー!っと思ったんだけど、、、
ちょっとタイミングを逃しました~ 一応、中央にカメくんがいるのよー


150814_3

これはタカベかな?
浅場でも突然サーっとこんな群れが通過していくってのがバリカサグですよねー

残り軽く流しま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です