幸福の木 その後

7月にバラバラに切り刻んだ幸福の木。

その後、猛暑が続きちょっとヤバイかなぁーーー と思ってたんですが、、、


150905_1

じゃ~ん! 元気いっぱい!!
根っこのほうからも新しく枝が伸びてきました。


150905_2

切り刻んだ枝からも葉っぱがー!
ちゃんと上のほうから芽が出るんですねぇー


150905_3

捨てちゃおうかと思ってた小枝からもちゃんと芽がぁーー(^^)

だいぶしっかりしてきたので別の鉢にわけてあげようと思いまぁーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です