2016.10 八丈島 八丈いってきたあるよ !

8月の台風で延期となった八丈島遠征ですが、
満を持して先週末に行ってきました!

が、しかーし、前日にショップさんから連絡があり、
遥か彼方フィリピンの先にいる台風22号のウネリが西側から
強烈に押し寄せてきているのと、前線の影響?で強烈な東風が
吹き荒れていて、ビーチは全滅状態、、、、
ボートもギリギリかもと、、、

なんたるちあ!さんたるちあ!

でも飛行機は飛んだから行ってきましたよ~ん。

ダイビング初日の土曜日はやはり影響が残っていて
ぎりぎりボートで海へ。
日曜日は、ややうねりがおさまったとのことで念願のビーチで
無事潜ることが出来ました~

それでも潜れる場所は限られていて、
帰る日に見に行った底土港なんかこんな状態~~

161025_1

風が強いしお日様もほとんど隠れてたけど、、、

ヤバイ! むちゃくちゃ楽しかった~~

黒潮最高ーー!八丈バンザーイ!


早速ルーティン入りが決まりました~(^^)

写真はぼっちらいきまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です