2017.2 マクタン ヒルトゥガン2本目

続いて2本目に突入します。

だいぶカメラにも慣れてきたので、ちょっと動きのあるものをいきます。


170311_1

クマノミ
ハードルちょっとあがります(^^;
どうしても一眼レフのタイミングでスパッとシャッター切れないので
ここだっ!の前にシャッター切り始める必要があります。
ストロボの角度もちょっとダメダメくん。


170311_2

セジロクマノミ
さらにハードルがあがるセジロくん
アップはちょいと厳しいので少し遠目に。


170311_3

オイランヨウジ
こういう細っちょい動き回る子もピント合わせが大変(^^;

170311_4

ヤスジチョウチョウウオの幼魚
このあたりのちびっ子がちゃんと取れれば十分実用になりそう!
ちゃんと撮れればだけどね(^^;;

170311_5

ヒュプセロドーリス・エマ
動きものに疲れたらやっぱりウミウシ


170311_6

オトヒメウミウシ
ずいぶん元気に歩いてます。


170311_7

そしてダンシング!ダンシングーー!


170311_8

オトヒメエビ
単なるオトヒメ繋がりです。。。


170311_9

キャンディーケインドワーフゴビー
やっぱりこのあたりが狙いやすくて楽だわ~


170311_10

メガネベニハゼ
この子も近くにいたので。


このあといったん戻って、お弁当食べてから3本目に行きます!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です