サイパン2日目 一本目 バンザイは大物のオンパレード?

ダイビング2日目。本日もよいお天気です。
昨日に引き続き北方面です。目指せバンザーイ!

でも、今日の船長はふみすけ(^^;;


無事にバンザイまで行けるでしょうか??



なんとかたどりついたようです。。(^^;


さぁーーー!早速行ってみましょーう!



透明度は昨日よりあがってます。50mオーバーは軽いか!


で、いきなりイソマグロの群れ、、、、、、、2匹(^^;



さーっと通りすぎていっちゃったので、とりあえず証拠写真です。


さらに、マダラトビエイだぁーーーー   でも一匹(^^;



結構近くでしばらくうろちょろしてました。


そしてそして、ついに出たぁーーーーー!!
バラクーダの群れ、、、、、、、、、 やっぱり2匹(笑)
しかも、遠い、、、、写真は撮れず(^^;;

いやぁー、今日はバラエティに富んでますなー。




透明度もいいから気持ちいい~





大きな根を覆い尽くすようにウメイロモドキの群れてたり、、、、




クマザサハナムロがビューンと通りすぎたり、、、

ここってサイパン??って思いましたです(笑)




安全停止中に見つけました。さて私は何を撮ろうとしてるでしょうか??





答えはこの子! マダラルミのおちびちゃん。
まだ2cmもないかな、、、、



おしりふりふりしてて可愛いのであります。

ということで、2日目も幸先のよいスタートとなりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です