2017.8 与論島 草刈は続くよどこまでも

前回与論に帰ったのはGW
ってことは、まだ4か月くらいしか経っていないのに、、、、

170908_1

なんだこのジャングルはーーーー!
豆の木が出来てるしぃーーーー


170908_2

除草剤もまいてあったのに、雑草の生命力は恐るべし!

前回は鎌で地道にお手入れしましたが、さすがにやってられないので
電動草刈機投入で一気に片付けます!!


170908_3

どうよぉー このすがすがしさ!!
根っこの除去はふみすけが得意の鎌さばきでやっつけました!!
今回、結構いい働きをしましたよぉー ふみすけ!


170908_4

仕上げの除草剤まきも素晴らしく似合ってます!
ちょっとへっぴり腰だけどね(笑)
さすが畑仕事、田んぼ仕事で鍛えただけあります(^^)

しっかし、来るたびにこれやってると、ほんと遊ぶヒマが無いわぁーーー

ま、これも楽しみののひとつってことでー!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です