約5年ぶりのお友達に再会

先週末に約5年ふりに会うお友達と飲んできました。

ダイバーになりたてのペーペーの頃からずっとお付き合いいただいて
現在の我が家があるのも彼女のおかげなところがた~くさん!

九州へお引越しされて以来会うことが出来なかったんだけど、
ついに東京に遊びにきてくれましたぁー

駅の改札で待ち合わせたら、、、
キャーー 素敵な和服姿で登場でーす!

宴会の終了間際に撮ったのでかなりイってますが、、、、(笑)

170912_1

じゃ~ん! どこの女将でしょうか???(笑)
さらになんとこのお着物、彼女の手作りだそうです。すごぉーい!
端切れからお着物にリメイクする活動もされてるとか。
こんな才能があったとは!!


170912_2

久しぶりだったので閉店間際まで飲んだくれました~(笑)
ふみすけも絶好調でーす!


そして、もう一人?会いたかった子が、、、彼女と生活をしていたワンコ、、、
可愛いんですわぁー、ちょっとツンデレなところがあったりして、またたまらない(^^)

でも、もうさすがに、、、 と思ったら、
17歳まで頑張ってくれたとのことでした。よく生きたなぁーー、えらいぞ!

せっかくなので何か写真が残ってないかなーと、
未公開写真をあさってみたらありました。


170912_3

「やまと」でーす!
勇ましい名前だけど立派な女の子だよ~
推定7歳のころかな。
今までたくさん遊んでくれてありがとーう!!


Mちゃんまた遊んでくださいねー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

    友人の犬(シバ)は、、、さくらという男の子でした。。。

  2. たかさか より:

     ちなみにうちの子は黒猫、さすけ。
    もうすぐ19歳!
    要介護!

  3. わひ(管理人) より:

    おぉーー 19歳ってすごいね
    人間だったら100歳くらいかしら~
    たーさんも目指せ100歳!?

  4. くま より:

    なんとまあ……
    本当すいません!!!!
    嬉しすぎてこうなりました!!
    山田家には本当にやまと共々お世話になりっぱなしで、お礼の言葉もありません。
    ので言いません(嘘)
    また酔っぱらいに伺います~

  5. わひ(管理人) より:

    あらー、くまさん、どもです。
    勝手に掲載しておきました(^^;
    またお待ちしてますよぉー

    台風が嫌な感じなのでお気をつけくださいませーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です