2018.4 アンボン 8本目 トワイライトその2

トワイライトゾーンの続きです。

幼魚系を少し。

180525_1

サイコロサイズのミナミハコフグyg


180525_2

別の子です。


180525_3

タテキンygもついカメラを向けてしまいます。


180525_4

ホホスジタルミのおこちゃま


180525_5

これはygではなく、こぶとりじいさん


と、ここでいきなり目の前が真っ暗に、、、

突然壁が現れましたーー


180525_6

ものすごい数のアジの群れです。
マクロモードだったので写すのが精いっぱい~


180525_7

そして右に左に、、
前に後ろに、、 すごい勢いですぅーー


180525_8

さらにゴンズイの群れと重なるぅーーー


180525_9

いやぁーー、ここのポイント最高に面白かったです~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です