2019.9 レイテ 4日目 ハウスリーフで締め

最終4日目。1本だけ潜ります。
トライシクルが遅れておそくなるのが嫌だったのもあって、
目の前のハウスリーフで潜ることに。
今までは行くところがたくさんあってハウスリーフは初めてです。
ふだん行かないってことは期待は出来ないですけどね~

191018_1

フリフリのチョウチョウコショウダイのオチビが出迎えてくれました


191018_2

なんか変なウミウシもいたり、


191018_3

ソウシハギがいたり、


191018_4

コロダイのおちびがいたり、


191018_5

定番のヒメオニオコゼがいたり、


191018_6

エビちゃんがいっぱいいたり、、


191018_7

テンジクダイとゴンズイが群れてたり、、、

ハウスリーフも思ったより楽しめる感じでした


少しだけ続きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です