デルタ、、、大丈夫か??

最近、サイパンからの帰りの便は時間的に身体に優しいので、名古屋経由が気に入ってます。
今回もすでに下記のチケットを購入しておりました。

サイパン - 名古屋  8:25 – 11:05
名古屋  - 成田   12:05 – 13:30


何気なくサイパンの予約をWebで確認してみたら、、、ん???? 何か変です。。
なにやら、フライトの時刻が変更になったとかメッセージが、、、、

はぁ~またかいな、、、、
はいはい、で、何時になったのさ???

ん???   私しばらく理解不能でした(笑)

サイパン - 成田  15:35 – 18:10
成田   - 名古屋 19:15 – 20:45
名古屋 - 成田   24:30 – 25:55


無理やり名古屋を往復させてくれるのはうれしいですが、、、いや嬉しくないだろー(笑)

さっそくデルタに電話して聞いてみると、オペレータのお姉さんも笑ってます。
どうやら、この日、名古屋便が飛ばないことになったので、とりあえず名古屋往復を
組み込んだらしいとのことです。

これがアメリカ人的発想なんですかねー?(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です