成田であわや乱闘?

今回、最後の最後にまたひと騒動です。

成田に到着し、飛行機を降りて通路に出た直後。
小太りのおっさんが後ろから飛び出してきて、急に人の前を横切っていきました。
このおっさん、おばはんが持つ買い物カートみたいなバッグを後ろ手に引いて
ゴロゴロころがしていたわけです。

急に出てくるは、バッグが後から転がってくるは、で、私の足にバッグがぶつかったです。
ある意味とーぜんの出来事であります。

そしたらそのおっさん、「けりやがったなぁー!」 とわめきながらいきなり飛びついてきて、
私の胸ぐらを掴み、通路の壁に押し付けて殴りかかってきたですよ。
イントネーションがちょっとおかしかったので、韓国系おやじか、マニラ系おやじか
ただの田舎者おやじだと思います。


雰囲気的にはこんなおやじ oyaji1602061w.gif


そんなダサイおやじに私がひるむはずもなく、華麗なスウェーバックと軽やかな足裁きで
冷静にパンチをかわしましたです。 emoji203.gif

一発お返ししてあげようかと思ったんですが、ケガさせると面倒だし、そこはジェントルマンな私。

「あんたが急に出てくるからだろがー」 と一喝し、腕を振り払って追っ払らうと

おやじは諦めたのかそのまま消え去りましたです。 emoji570.gif

てっきりふみすけが助けに来ると思ったんですが、おやじが消えてからひょっこり出てきました(笑)
次は助けてくれぇーーい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です