2013.3 ボホール 幸せを呼ぶ? モヨウタケウツボ

Newカメラのデビューは、マングローブ探索でした(^^;

潜ってすぐ、いや沈んですぐ、いやいや海に横たわってすぐ(笑)
カメラの設定を確認する間もなく、白ヘビ?が目の前に。

白ヘビ? いやいやウツボみたいです。

モヨウタケウツボくんといって、ダイビングで会うよりペットショップに行ったほうが
会えるような子らしいです。



とってもよく動く子で落ち着きがありません(^^;





何探してるのかな~





カメラにも興味がありそう、、、、





と、思ったら潜りこんできたぁーー(^^;;





そして全身露出して周りの穴という穴に、顔を突っ込みながら移動していきまーす。





ガオォーーー  誰に向かって吠えているのでしょうか??






白くてなかなかお茶目なモヨウタケウツボくんでした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です