マリンダイビングフェア行ってきました

今日は午後から天気が大荒れになるらしいので、午前中にマリンダイビングフェアに行ってきました。

開演前に行くとすでに300人超の人が並んでました。(こいつらほんとにダイバーか?ってのもいたけど)

まずは、ささーーっと、写真展示を見たあと、今回入手したRX100のハウジングでお世話になった
アクアパッツアの山本社長としばしお話をし、アンサーの野本さんとすれ違い様に挨拶をかわし
あとは、人混みが嫌なので(^^; ずんずん進みます。

国内ゾーンはほぼスルーして、上の階の海外ゾーンへ。

今回、パプアニューギニアのブースに昔お世話になった赤星さんがくるというので行ってみると、、


いましたぁーーー お久しぶりーーーー



PNGも楽しそうだなぁー
でも、ユカさんは今年の9月までしかいないんだってー


あ、そうそう、恒例のアンケートで、「今までで一番良かったガイドは?」 ってのがあったから、

アクアジャーニーの、、、、、







マロン!

て書いてみた(^^)






うそだぴょーん(笑)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズマロン より:

    え~違うんですかあ~(涙) By マロン
    いやあ、これは笑った(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    カズマロンさん、こりゃまたども!
    なんたって、ガイドの名前をフルネームで書くようになってたので、
    面倒なのでマロンって書こうかと本気で思いました(笑)
    ガイドネームを『タコ おやじ』するといいかもぉーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です