2013.5 ボホール カメへん、カメへん

たまにはタイマイくんの特集です。

顔がいまいち可愛くなくて? スルーしちゃうことが多いんですが、
人がいても全く無視で我が道を行く子がいたので撮ってあげました。



穴の中が気になる~~




あそこに見えてるのに、、、、、、




身体が入らないわっ! フン!




他に食べ物、食べ物っと、、、




ちょっとあんた邪魔よぉーーー




どいてどいてー、え~い、後ろ回し蹴りじゃ~~


食い意地一筋のタイマイくんでした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です