2013.8 ボホール オオモンでお出迎えであ~る

快適な南の島から不快な東京に戻り、すでにテンション下降中のわひでございます(^^;;

今回は8月の終わりということもあって、最初の一本めは関西のご夫婦とご一緒でしたが
あとは、F田さんと貸し切りで楽しんできました。もちろんカズさんもファンダイブです(^^)

今回お出迎えしてくれたのは、オオモンカエルアンコウくん。

ちょっとでかすぎるので可愛くない、、、 という噂もありますが、
色も明るめでまあまあキレイな子でした。



コーラルの先頭で待ってましたー といわんばかりに観察しやすいところにいてくれました。

で、この子の様子を見てると、、、 あくびしたそうにしてます!(笑)

こりゃ、絶対来るな、、 と感じたので、左斜めのアングルでお待ちしてたら
来ましたぁ~~




最後のオェーーーってときには、全身気合い入ってますなーーー(笑)
いきなりの大あくびで楽しくなってきましたよぉーー

※画像が動かない人はPCで見てくださいね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    いきなりですな~。
    あくびでシリーズ化したらどうでしょ(笑)?

  2. わひ(管理人) より:

    ある程度たまったらまとめて展示も計画してまーす。
    来年のうみないび展でいけるかな~

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です