2013.9 伊豆大島 秋の浜のヤシャハゼ

連日のように報道されている伊豆大島の様子を見て、
しばらく自粛しようかと思っていましたが、
一日でも早い復興を願って、アップを続けたいと思います。

現地の情報によると、ダイビングポイントにもかなり土砂の流れ込みあったり
すっかり海の中の様子も変わり果ててしまったようです。。。


秋の浜の砂地にいた定番のヤシャハゼくんです。



赤白のエビちゃんととっても仲良しさん。




たまに雄叫びをあげながら泳いでおります。




堂々としていて逃げる様子がないので正面にも回ってみました。、




写真慣れしてるのか、、、 鈍感なのか、、、(笑)

楽しませてくれる子でした~
まだどこかで元気にしてるでしょうか。。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です