2014.1 レンベ 1/1 一本目 Pante Parigi2 2014年潜り始め

雪がじゃんじゃか降ってる東京であります!

レンベ編はやっと2014年に突入しました。
もうほとんど目標はクリアしてしまったので、なんとなく流し的な気分で始まりました(^^;;

地味~な子が続くのでさらっといきます。



仲良く2匹でちょろちょろしてました。




ウミタケハゼも覗けば必ずいるって感じでついてます。




オニハゼくん。ちょっと背景と保護色になっちゃってます、、、




緑のジュータンにいたイソギンチャクエビ




ベニハゼ系も探せばいろいろいるようです。




キレイなホヤも多いので、もっとちゃんと考えて撮ればまともな写真になるでしょう(^^;;




こっちはちょいと地味系。。




ナマコマルガザミですかねぇ。普通にうろうろしてました。




ちょっとご機嫌が悪いようです。。




シマヒメヤマノカミ




イッポンテグリの中学生くらいかな




おまえ若いのに元気が無いぞーー って思ってたら、、、




さすが、一瞬のうちに元気になりました(^^;  

若いって素晴らしい(笑)


後半に続きま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です