雪国東京からこんばんみー

いやぁー、すごいです雪。あんまりすごいので記念にアップしておきます。

北国では当たり前の風景なんでしょうけど、東京でこの雪はやっぱりすごいですね!



今はまだどんどん降ってるので、道はふかふかで気持ちいいくらい(^^)
明日、明後日あたりがツルツルで怖いかも~


で、なんでこんな雪の中に外に出てるのかといえば、、、、




恒例のタラ鍋ーーー!!

この時期に、生きたタラが仕入れられる時しか食べられない、我が家御用達のおすし屋さんの限定メニューです!!
今年は入荷が全くなくて、もう食べられないかも、、、、、 と思っていたところ
昨日やっと初入荷で初ゲットしました!!!

で、もう食べられないかもしれないってことで、本日も雪の中食べてきましたぁーーーー(^^)

これがうめーのなんのってたまらんぜよーーーー


で、聞いたらあと一人前あるっていうので、明日も食べにくるのでキープしてもらいました(笑)


これでやっと新年を迎えた気分の我が家でありました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です