2014.1 レンベ 1/1 一本目 Pante Parigi2 後半

2014年元日の一本目の後半です。



ナマコの柄がいい味出してますね~




コシオリエビ系みたいです




空き瓶がお気に入り~




ダルマオコゼのおちび




で、で、でかぁーーーーい、ウミウシ!
あまりにもでかくてウミウシと認識するまでずいぶん時間がかかりました(笑)




計ったら15cmでした! ちなみにお名前はオオコノハウミウシです。




ここにもエイリアンがいました




やたら緑がキレイなモンハナくん




で、ハナヒゲくんでも撮ろうかな~、、、 とまさにこの時でした。。
目の前に巨大なシャークが突然現れたのでした。。
詳しくは元日のブログにお伝えした通りで、、、、
死ぬほどダッシュしました~~
100年分泳いだと思います(笑)




戻ってきたとき、アカククリの若者がいましたが、、
もうやる気なし(笑)




いやぁーーー、もうボートあがってからも興奮でしたねー
一番興奮していたのはガイドのロナルドでしたが(笑)

こりゃ正月から縁起がいいなぁ~? の一本目でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です