2014.1 レンベ 12/31 三本目 TK3 ヘアリー・フロッグフィッシュ アゲイン!!

そろそろ終わりかと思っていたところ、ロナルドがわひに、残圧どれくらいある? 
って聞いてきました。確か70程度は残っていたと思います。

それを伝えると、再びヘアリーの元に連れていってくれたのです。

他のゲストがまだ粘っていましたが、ロナルドが教えてあげたチームなので
今度はメガネウオの場所を教えてチェンジしてもらったようです。

いやぁ~、心憎いねぇーーー

うふっ、じゃ独占しちゃっていいのね~~(^^)




ってことで、再びヘアリー・フロッグフィッシュであります!




そこそこの大きさがあるので、60mmマクロになんちゃってワイドで再度撮ることにしました。
そのとき、ヘアリーくんの様子をみてピピっときましたぁー

これは 「く~る、きっとくる~♪♪」

では、以下、連続でどうぞ。








うひゃー、でかい口ですねーー
初ヘアリーで、あくびちゃんも頂きましたぁ~~


もう、こんなとこでいいかな、っと思って回りを見ると、ふみすけしかいませんでした。
ロナルドは、残圧が無くなったので先にあがったようです(爆)

いやいやいや、2013年の締めくくりとして超濃厚なダイブでした。
グッジョブ!ロナルド!

今回のレンベで一番テンションの上がったダイビングとなりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です