2014.7 ボホール クマノミくんは正面顔で

お魚の正面顔はみんな可愛いんだけど、クマノミくんといえば正面顔!



バックのオレンジのイソギンチャックがキレイだったんだけど、
ちょいとクマノミくんがでかすぎていまいち可愛くないか、、、




普通のクマノミくんでも十分可愛いかなぁ~




だんだん小さくなってきました。
イソギンチャクの触手と同じくらいかなー




この子は照れ屋さんでなかなか出てきてくれませんでした




ここまで小さい子になると、もう撮るのが精一杯、、、(^^;;


んーーー、、、 わかっちゃいるけど、なかなかタイミングが合いませんねぇ(^^;;;;

だからまた潜りたくなる、、、、 悪循環です(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です