2015.9 モアルボアル 3日目三本目 おまけ

無事にニシキテグリも見れたので、あとは軽く流しました。

151017_1

撮ってるときは、可愛い子かなぁ~って思ってたんだけど
写真だと可愛くないぃーー(^^;


151017_2

ニラミギンポくんが顔を出してました。


151017_3

ここでもハタタテハゼはレアもののようで、敬意を表して一枚だけ。


151017_4

最後はでっかい巨大なカメがいたので、コバンザメだけ撮ってみました(笑)

3日目になると、ペースにも慣れてきたこともあって、
かなり楽しくなってきましたー

残り一日ですが、すでにまた来てもいいなぁ~~ってモード全開でありまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です