2015.9 モアルボアル 4日目一本目 クダゴンベ狙いだったけど

初モアルもとうとう最終日になってしまいました。

すっかり楽しんで、あーーーー 名残惜しい~~

で、まずは一本目はクダンゴンベがいるポイントです。

151018_1

かなり動き回る子で、やっと写真が撮れそうな場所に落ち着いてくれました。
よし、撮るぞーっと思ったら、、、、
また横からカメラ(ビデオ)が伸びてきました(^^;

いやぁー、このおじいさん、、、長期滞在の常連さんみたいなので、
常に距離を置くように注意してたんですが、いざってときにいつもやってきます(笑)


151018_2

どうぞどうぞ~っとお譲りして、少し離れたキレイなところにいた
ミナミゴンベ?さんを代わりに撮りました(^^;


151018_3

そして黄色いウミシダにはウミシダウバウオが潜んでました~


151018_4

さて問題です。私は何を撮ったでしょうか??


見つかりましたか~~??


151018_5

ほぼ真ん中付近にいるこの子で~す。
おちびちゃんで良く見えないってのもありますが、
見事な擬態でございますねぇ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です