与論 ダブルベッド完成!

こんな年末にDIYやってる人いるんでしょうか!?
今日はふみすけ来るのでなんとしてもベッドを完成させねばーー

151230_1

まずは枠組みです。
この狭い空間なのと木材が1m材なので2分割で作ってみました。


151230_2

そして脚をつけて、すのこを並べてほぼ完成ーーー!
いやぁー、簡単にまとめちゃってますが、結構大変なんですよぉーー(^^;


151230_3

で、こんな感じで完成の図!

ワックス掛けがまだですが、まったくがたつきもなく、象が踏んでも壊れない!!!
くぅーーー、太ももにきましたぁーーーーーー(笑)

なんとか間に合ったぜい!!
最低限のミッションは完了。あー、でもまだまだ続くーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です