2016.2 モアルボアル 初日3本目 いよいよイワシ、、、その前に

初日の3本目は、ボートキャプテンが午後お休みのためボートが出せず、、
ビーチでイワシを見にいくことに!

ハウスリーフ(house reef)からエントリーして、お隣のオスカーケーブに向かいます。

イワシのいるポイントに向かう途中も小物を物色しながら。

160302_1

まずはヒメイソギンチャクエビ
これも立派な擬態ってやつですねー


160302_2

見にくいので裏側に移動していただきました!?(^^;


160302_3

ミドリさんが指さす、ヒトデについているものは、、、、ゴミじゃないの???
見えませーーーん(笑)
分かりませーーーん(^^;;;


160302_4

切り出してみました。
カニさんのようです(^^;;

その場で虫眼鏡でも見せてくれたんだけど、無理でした、、、、(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です