2016.2 モアルボアル 初日2本目 撮りづらい子

初日2本めのマンダリンのおまけ。

岩壁に張り付いていてふと顔をあげると、ヘコアユくんが群れてました。

160301_1

結構な数がいて、あー、ワイドで撮りたいなぁ~と見ていたら、
大きな岩穴をチェックしていたミドリさんに呼ばれました。


160301_2

あー、メギスくんですね。
普通種ではありますが、臆病で光も嫌うのでなかなか被写体になってくれない子です。

この後も奥のほうに隠れていきましたが、しばらくこちらの様子をうかがってます。
でもほとんど真っ暗なので撮影不能、、、、


160301_3

逃げるの覚悟で一瞬ライトで照らして撮りました。

うーん、、、いつかバッチリと仕留めてやるぅぅーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です