いつもの下田へ

今年は8月に入ってから台風責めで不完全燃焼な我が家ですが、
いつもなら10月に行く予定を1か月前倒しで下田に行ってきました。
ちなみに行ったのは9月24日、25日。(まだ一週間遅れてる~~)

目的はいつもと同じ。あれとあれを食べること!(笑)
なので、写真もほとんど同じだわーーー(^^;

161001_1

今回も大広間を貸切~~
昼寝もできまーす(笑)


161001_2

伊勢海老が解禁になったのですが、台風16号の影響が残っていて漁のお休みが続き、
小さいのしかないんですど、、、 って言われたけど、
十分でかいよねーーー(^^)


161001_3

これは2日目に食べたときの伊勢海老くん。
ヒゲで鼻をほじくるふみすけ(笑)


161001_4

今回の金目も抜群でしたぁーーー
この秘伝のタレは麻薬入りですわぁーーー
ご飯にかけるとたまりませーーん!


161001_5

カンパチのカマ焼きもいただいてみましたぁー


161001_6

これはプレゼントしてくれたマグロのトロの炙り焼き!
こりゃ超霜降りの焼肉だね!! うますぎー


161001_7

ジャンボハマグリ焼きも身がぷりぷりのとろろ~んって感じで悶絶!


161001_8

もちろん締めは、伊勢海老の頭のお味噌汁。
もう出汁がやばいですーーー


今回も幸せな2日間でした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です