下田のおまけ

今回なぜ1か月早く行ったかというと、
いつも泊まってる東急ホテルが10月から改装のためお休みに入ってしまうため。


161003_1

右上に見えるのが東急ホテルで。


161003_2

逆に部屋から眺めるとこんな感じ。
ちょうど朝日で逆光になってます。


161003_3

で、いつもテクテク歩いてお店まで行くんですけど、
途中に下田水族館があります。
ここのいいところは、中に入らなくてもイルカちゃんが見えるところ(^^)
いつもただ見ですみませーーん(^^;


161003_4

食事が終わって時間潰しは駅前で足湯。
酔っぱらってても安全~~(笑)


161003_5

ホームに入ると熱海行きの恰好いい黒い電車が止まってました。
一緒に写真撮るぅーーー とはしゃぐふみすけ。

また半年後にいきまーーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です