2016.10 八丈島 アオウミガメだらけ

八丈はウミガメもうじゃうじゃ。
うちらの行くところって、なぜかカメがたくさんいるところが多いので
適当にスルーしてましたが、、、

しっかし、まぁわんさかいること(^^;;

161104_1

ナズマドのビーチからエントリーするとすぐにカメさんがお出迎えです。


161104_2

みんなフレンドリーというか、ダイバーにまったく無関心(^^;


161104_3

あまりにも近くにたくさんいるので撮ってあげるのが礼儀かと。


161104_4

やっぱり青い海にカメって合うのよねぇー


161104_5

カメさんも気持ちよさそうでしたぁ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です