2014.5 バリ 2日目シークレットベイ 3本目まとめて

5月2日

シークレットベイ3本目

エントリーして桟橋の下を覗くと、、、、




ギャー、ぐちゃぐちゃでした(^^;




トビヌメリ? 地味だけどヒレ開いてたから~




こっちは、ハタタテギンポかな。
やっぱり地味~~




どんなに近寄ってもびくともしない、ホタテウミヘビ




立派に育ち過ぎたゴンズイたち




オアシスにはハナミノくんが優雅に漂っていました。




すると、ボクを撮ってよぉーーー、 とボケネズミくんが割り込んできました。




てっぺんには、オレンジのカエルアンコウくんがやっぱりボケてました。


おーーい、ここはボケた子しかいないのかぁーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です