2017.6 モアルボアル Talisay アジがうじゃうじゃ

2本目はTalisayです。

エントリーするとすぐにアジの群れが。

170708_1

想定していないときにこういう群れが出てくるとテンションあがりますねーー
ちょっと深めで上から撮る感じなので写真はイマイチですが、、


170708_2

けっこうな数がいて、ビュンビュン目の前を横切ったり、
いきなり周りを囲まれたり、群れは躍動感があってやっぱり楽しいぃーーー


170708_3

結構長いこと一緒に移動してくれて、おかげでずっと囲まれたままドリフト~~


170708_4

陸から5分くらいのポイントにこんな群れがいるってのはいいよねー
今回はイワイを見に行くタイミングが無さそうだったけど、
もう純分堪能~~ って感じでしたぁーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です