2017.2 キャセイで行ってみたセブ・マクタン その4

ダイビングの前にもうちょっと脱線してお宿のお話を。

今回もまたまたサンズインマクタンに泊まりました。
よく言えばコンドミニアム、いやローカルアパートがいいとこかな?
の安宿です。
朝食付き2名で1泊2300円。

前にも書いたので写真も撮りませんでしたが意外と快適に過ごせます。
いつも2階の部屋にしてもらってたけど
今回は一杯で空いてなく1階になりましたが
まあ、1階でもいいやね~とアバウトな我が家です。

今、卒業旅行シーズンで学生が押し寄せていて、
ホテルにあぶれた人たちがかなり流れてきているとのことでした。


最初の夜はレストランで軽く済ませました。

170303_1

レストランというよりも
フロント前のベンチでとりあえず休憩できるスペースって感じです(笑)


170303_2

メニューもごくわずかですが、
そこそこ普通に食べられるラーメンがあったりと
緊急用には十分かな。

170303_3

ラーメンとホットドッグで約300ペソなので安上がりです。
しかもここはビールが40ペソと良心的なので嬉しい~~

わざわざ買い出しに行く必要もないお値段なので、
フロントの冷蔵庫にあった約20本のビールは、
ほとんど我が家で消費させていただきました(笑)


で、ここのオーナーは日本人のおっちゃんなのですが、、、
なんとただいま塀の中で修行されているそうです(笑)

以前から、ここは一人でくる日本人のおっちゃんがよくいるなぁーって思ってたんですが、
ここは、ゴニョゴニョしたい人には結構有名なところだったらしく、
目を付けられてたそうです。

ちなみに、このホテル自体はゴニョゴニョするところではないので問題ありませーん(笑)

ま、どちらにしてもここに戻ってくることは当分無いと思いますけど、、、(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です