2022.10 ラスト八丈島?

先週の金土日で八丈島に行ってきました。
この前後は天気も海況も良くなかったけど、3日間は素晴らしく天気も良く、
海も穏やか透明度もバッチリで超快適でしたぁ!

DSC_0051_TEMP
八丈富士もクッキリ!

詳細は別途書きますが、おそらく八丈島に行くのも今回がラストになりそうです。
今の自宅から潜りに行くには近いしキレイだし魚や小物も多い海で楽しくて
とってもお気に入りの島でしたねー


DSC_0056_TEMP
八丈小島もまともに撮ったことなかったので、
最後の記念に飛行機から撮っておきましたー

ダイビングの様子は次回アップしまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です