円安なので両替してみた

来年あたり引っ越しするかもしれないので、
思いっきり荷物の整理にいそしんでいます。

だいぶ緩和されたとは言え、コロナやウクライナ問題など、、、
まだまだ安心して海外に行ける状態じゃないし、
かなり円安が進んでいるので、いつかまた行くだろうと取っておいた各国の紙幣。
思い切って両替に出してみました。

221014_1
ちょうど30万円ほどに。
10万円くらいプラスになってるんじゃないかなー(^^)

他にもCD、DVD200枚くらい? とか、未使用のテレカやなぜか収入印紙など、
いろいろ出てきたので全部換金したり処分してだいぶスッキリ。

ふみすけが唯一持っているブランド品のシャネルのバッグも
ついでに処分すっかーと聞いてみると、あっさりOK。
クローゼットから魔法のように出てくる出てくるはでバッグだけで8個!
まあ、全てわひが購入したものですが、、総額を考えるとよくも買ったものだと。。
ほとんど20年くらい前のものなので、結構ボロボロなのも。
それでもこちらも30万円になりましたよー

ふみすけの歯医者代の足しになりましたぁー(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です