2017.3 アンボン バイバイ

念願だったアンボンのダイビングもついに終了となりました。

本命には会えなかったけど、かなり充実度満載(かなり自己満足の世界)
総合的に我が家としてはレンベを超えています。
今のところすぐにリピートしたい場所No.1となりました。

でも、かなり変態度の高いところなので、万人向けではありませんのご注意を~

170429_1

アンボン空港に別れを告げます


170429_2

ふみすけの満足度もこれくらい~~~


170429_3

ジャカルタまでの帰りもビジネスになりました~


しかし、、、
ジャカルタに到着した途端、ふみすけ突然の下痢に襲われ、
ラウンジのトイレに籠ることに(^^;;

今までで最悪の体調だぁ、、、と息もたえだえのふみすけ、、、

飛行機に乗るのも無理かと思えるほどだったけど、とりあえず搭乗し、
CAさんに下痢止めの薬をもらってなんとか帰国。
一応、成田で健康相談室ってとこにも寄ったけど、とりあえず落ち着いたようなので
無事にお家に帰ってきました。

夜には回復し、行きつけの寿司屋へ(笑)

すでに、次いつ行く???ってな調子であります!(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です